2016年2月25日木曜日

大井龍彦『れんくんとおかあさん』・・・

本日のブログは、プライベートな記事で失礼させていただく。
愚妻が去る2日に入院し、4日に手術を終え、来る28日(日)にいったん退院が決まった。
日頃は、朝早くからけっこう遅くまで建築現場で働いて、めったに実家に顔を見せることもない愚息なので、何か書いておくれ(入院中の励ましに・・)、と彼に小さなスケッチブックを送った。
そして、やっとと言うべき、とにかく、手術日の前日、仕事に行く前の早朝5時半ころに届けてきたのが、以下に、(ちょっと恥ずかしいが)書かれてあったメッセージである。
世間によくある親馬鹿だと思って、飛ばしていただいても文句はない。
退院後は、通院しながらの放射線治療と並行しての抗がん剤治療が待っているので、とにかく体力勝負にちがいない。皆さんに、色々ご心配をいただいていたこともあり、お礼にかえてのご報告という次第である。




2 件のコメント:

  1. (恋しさ)いや違う!!♪優しさと、せつなさと、心強さと♪!!!・・・月並みでごめんなさい??頑張って、ご自愛を!!

    返信削除
  2. 有難う存じます。--あたたかや野山に草の密度ありーー恒行 拝

    返信削除